コンサート

今日は午後からお休み取って
TMネットワークの30周年記念コンサート🎵

その前にホールのお店で
早めの腹ごしらえの予定❗

国際フォーラムに着いたら入口に行列が❗
グッズ販売並んでたんだ( ; ゜Д゜)

ホールの地下通路はクリスマスツリー✨✨
なんかワクワク(^∇^)

結局2階のオイスターメニューがいっぱいある
レストランバーで、まずはビールで乾杯✨

0165f577.jpg


テラス席にしたらストーブと
膝掛け貸してくれたよ(^^)b
サービス良いなぁ❤

まずは生牡蠣
ニース風サラダ
牡蠣の銀串焼きヴェリロワ風

ced2b5b1.jpg


そして追加で
ジャーマンポテトと
ローストビーフ
蛸の唐揚げ
牡蛎とホタテのクリーム煮

b167fe5f.jpg


美味しかった
お腹いっぱい(^∇^)

開場して中に入ってからも、ちょっと時間が
あったので中のカフェで珈琲☕

bde11d89.jpg


一息して席に向いました❗
2階席だけど結構正面(^^)b
楽しみ(^∇^)

d22047a4.jpg


あっという間の2時間🎵
久しぶりにTMサウンド満喫💕
相変わらず哲ちゃんのキーボードさばき✨
格好いい(≧▽≦ヘ)♪
木根さんのギターの弾き語り🎵
舞台の縁に座って歌ってくれてたから
右前の人ラッキーだね❤
ウツも変わらずセクシー💕
途中で哲ちゃんがショルダーキーボードを
客席に投げたけど、もらった人良いなぁ❤

3人とも年齢は重ねたけど良い感じで
深みを増したみたい❗
アレンジのせいもあるけど、昔の曲も
今回の新曲も変わらないなぁ❗
TMはやっぱりTMなんだなぁ(^∇^)

さすがに哲ちゃんらしいストーリー構成(^∇^)
ちゃんと夏のツアーからの繋がりがあって、
次への可能性を想像させる
憎い演出だね(^^)b
ラストに2月の埼玉アリーナの宣伝された❗
行きたいけど…💦
その頃の仕事がなぁ(^o^;)

ed41fffb.jpg


私はスタンディングだったけど、
意外に私たちの前4列の人たちは
座っててくれたから、ダーリンは
座ってられて良かったです❗
1つずれてたら全然見えなかったかも(^∇^)
何故かダーリンの前だけ立ってないんだもん❗
さすがに立って踊ってたから、足👣が
パンパンだよ(>_<)

国際フォーラムの前の三菱ビルの
イルミネーションが綺麗だった(^ー^)

bd24c025.jpg



東京駅の良いところは始発だから、
1本待てば座れるんだよね(^^)b

国分寺に着いたらちょっと小腹が空いてたので
コンビニに寄り道しちゃいました(^o^ゞ

bed065a2.jpg


クリーム鯛焼きは思ったより微妙(^_^;)
ふわもちちょこは想像通り以上に美味しかった❤
ハッピーターンはしょっぱ甘い王道だなぁ❗

今日はコナミ休んだのに食べ過ぎだわ(>_<)
明日は仕事頑張って終わらせて、ヨガと
マスターズ頑張らないと(^o^ゞ