勝った\(^-^)/

今日は午前中はエステで府中に
自転車は身体の疲労が大きくて
バスで行くことにアセアセ
今日は晴れてたのに遅れてたから
11時ギリギリに府中到着ショボーン
その上エレベーターが止まってて
更衣室まで従業員用の階段でえーん

全身をほぐしてもらったけど
まだまだ身体が傷みが残ってるタラー

行きで国分寺駅で見かけた
桔梗屋のイベント販売ブースラブラブ

4385b375.jpg


帰りに買って来たおねがい
食べるの楽しみに帰宅したら
うっかりSK2のお手入れに寄るの
忘れてたガーン
家に着いてから謝罪とキャンセルの
電話を入れましたタラー
仕方ないので家の片付けしてから
遅いお昼にアセアセ

食後の眠けに負けて2時間ほど
仮眠してから、1週間の買い出し!
今日は男子バレーがカナダ戦!!
結局最後まで熱戦でした爆笑
なんとストレートで勝利!!
キャプテンの清水もセンターの山内も
凄かったおねがい

1a28916a.jpg


6b622606.jpg


デザートには今日買って来た
桔梗屋のプリンラブラブ
実は他にロールケーキとクレープも
買っちゃったので、今夜から
一つずつ食べる予定照れ

fc6289fc.jpg


13df76f0.jpg


美味しかったルンルン