ダブルヘッダー(^_^&#59;)

今日は1日お休み取ったので
朝ゆっくり起きて、コーチの車で
練習に行って来ました!

今日は神田さんも来たので、
皆喜んでたルンルン
柴ちゃんの紹介の人が体験で
練習に来てました!

今日のメニューはウーマンズに向けて
kickとぶれない泳ぎ、飛び込み練習アセアセ

wーupは
100m×2本Evと50m×4本Des
隣が神田さんだったので
リズムとスピードを合わせてみたプンプン
pull
50m×4本、
行きが12.5前と下のScuで残りSwim
帰り12.5が前で丸くScuで残りSwim
50m×4本をkickSwim
kickの時手を開いて胸を開くことがポイント!
kick
板kick×5本Ev、2本Fast、1本Easy
Fastは55秒2、54秒9だったプンプン
50m×1本ダッシュタイム計測
40秒2だったえーん
頑張ったけど切れず残念タラー

100m×3本と50m×5本のChoだったので
私は50m×5本を選んでIM+Fr
1分10サークルでキツかったけど
Fly53秒、Ba52秒、Br58秒、
Fr48秒と46秒
ホントキツかったえーん

ダウン100mくらい

飛び込み練習
神田さんのレクチャーの後
模範飛び込みI
それをイメージして
12.5m×3本
もう一度神田さんのアドバイスもらって
12.5m×2本
タイム計測、12.5m×2本
私はFly8秒7と8秒4
久しぶりに良いタイムニヤリ
25mタイム計測は
無意識に力んだみたいで20秒2
後で聞いたらまずスタートのkickが
遅くて入水後伸びすぎて
止まってるってタラー
今日はFrは気持ち良く伸びて
キャッチが出来たような気がするけど
Flyはやっぱりダメだったえーん

練習終了後はコーチと伊藤さん
神田さんと一緒にお昼食べて
楽しかったルンルン

帰ってからちょっと家でのんびりして
ステップからコナミ行こうと思ったけど、
身体が全身筋肉痛で断念ショボーン
よっぽどスイトレもさぼろうかと
思ったけど、思い腰を上げて
行って来ました!

013cf0b3.jpg


wーup、50m×2本
やっぱりお尻から腿が痛いえーん

kick、板kick
25m×2本×3Set
Flyはしっかり蹴り混むのとリズム
Ba、左足をしっかり
Br、1本目左足の引き付けが狭いと
言われて、2本目修正

pull
25m×4本×3Set
Flyはkickせずチャレンジ
うねりが難しく進まないタラー
Baは最近はまあまあ照れ
Frは今日の昼の練習のイメージで
入水を真っ直ぐに!

Swim
25m×6本Choは
Fly、Ba、Brを1本ずつ2Setで
1Set目はFormEv
25秒、24秒、28秒
2Set目はFormFast
23秒、22秒、26秒
50m×3本Des
45秒、43秒、41秒
Desはかなり下半身の疲労が大きくて
全然kickが強くやろうとしても
後半バテて40秒切れずタラー

ダウン50m×2本
ちょうど1000mで今日の練習終了!

とにかくこの筋肉痛をなんとかしないと
明日からの練習が辛いえーん
まずは寝ることだなぁ…ショボーン
洗濯干して早く寝よう!