まだまだ(^^ゞ

今日は朝はお天気は大丈夫だったので、
自転車で通勤出来たルンルン
夕方からは雨予報…タラー
とりあえずは午前中は10月分の
計画書128人分作成の内、昨日までに
50人終わってたから残りを頑張った!
後30人ほどで1時半にアセアセ
お昼食べる前に銀行行って入金と
小口を下ろして来たけど、雲行きが
怪しくなってきてたショボーン

会社に戻る前に自転車屋で久しぶりに
点検してもらって、マイカーが快適にウインク
ブリヂストン自転車は高かったけど、
無料で定期的にメンテナンスして
貰えるところが良いよね!!

お昼食べてから残りを頑張って仕上げて
印刷して、カルテにしまい終わったら
4時半過ぎアセアセ
なんとか今日中に最低目標まで終わったてへぺろ
明日からは給与計算追い込みだから
もっと頑張らないとねプンプン

一段落したら7時過ぎてて大急ぎで
片付けて、帰宅しようと会社を出たら
雨が降って来たガーン
まだ小降りだったので大急ぎで帰って、
コナミには歩いて行ったら、
アタック開始15分前アセアセ
良かった間に合ってウインク

今日は新曲前のラストミックス!
wーupとラストの2曲は前回の新曲ルンルン
私は休んでて初だったからキツかったえーん
まだまだ60分アドバンスじゃなくは
出来ないくらい身体がなまってるタラー
全部やればフォーム崩れそうだし、
その後泳げない…と言うか今も若干
泳ぐのキツいからこれ以上の足の酷使は
水泳の為に良くないからねてへぺろ

今日はアタックのwーupがキツかったから
Swimのwーupで50mFr×10本1分サークルが
目標だったけど5本でギブアップアセアセ
いつもはkickからやるけど、今日はpullに!
Scu25m×4本Fast
壁を蹴らないでも45秒で行けるように照れ
壁蹴ると40秒ちょい口笛
FLyサブマリン25m×4本
kickは板kickFrから始めて50mFrを1本
やったところで、佐々コーチが練習に
いらしたので、一緒コースでとおねがい
佐々コーチが流してる合間に
板kickFr100mFr×3本
50m背面グライドバサロ×4本
板kickBr50m×4本
コーチにひとかきひとけりのことで
質問したら、やっぱりFlyのサブマリンの
練習が出来て無いことが分かったので
しばらくこれは練習してみよう!!

練習終了後コーチからウーマンズの
IDカード頂きましたおねがい

7f07ca95.jpg


いよいよだなぁアセアセ

今日も頑張ってご褒美に
信玄餅プリンラブラブ
蜜は最後まで吸いますよ(笑)

0a44eaf3.jpg


美味しかったラブラブ
明日も頑張ろうo(^o^)o