買ってしまった(^^ゞ

今日は結局金曜休んだせいもあり、
仕事が山積みで帰れず・・・ショボーン
一段落したら8時過ぎちゃったので
ちょっと会社のPCで内職てへぺろ
最近全然お手入れしてなかった
ブログを少し手直し、でもフロントの
エジプト風はやっぱり変更出来ずアセアセ
私は行ったことあるけど、いつか
ダーリンと行こうねって言ってたし、
このクレオパトラ風のイラストを
ダーリンが気に入ってたから
そのまま残して、全体的にちょっと
コメントとかを変更してみた!

なんだかんだやってたら
10時過ぎちゃったので
結局今日はお風呂だけと
なってしまったてへぺろ

その上内職の途中で衝動買いアセアセ
金曜日飛び込み練習でゴーグルが
微妙だったため、ついお試しもせず
買ってしまったてへぺろ




これを出来れば今月もう一度休みを取って
スプラの練習に行って、試してみたいなぁ~ウインク
いきなり本番はちょっとねアセアセ

昨日も土曜日買って来た桔梗屋の
ロールケーキを食べたけど
これも味が信玄餅の味の
ロールケーキラブ

043766e4.jpg


中に餅があってロールケーキの内側に
あの蜜が塗ってあるから、味は
信玄餅の味でめっちゃ美味しかったラブラブ

今日は信玄餅クレープを食べたチュー

d9653a68.jpg


これもクレープの中に餅と黒蜜が入ってて
ホイップクリームも入ってて、
めっちゃ美味しかったラブラブ
これは冷凍してアイスクレープとして
食べれたみたいなんだけど、今回は
冷蔵で食べてみたけど、信玄餅
クリーミーにしてクレープに包んだ感じで
ホントに美味しかったラブ
冷凍出来るならもっと買っとけば
良かったなぁチュー

後3つプリンあるから
今週は毎日1個ずつ楽しもうルンルン