今日も楽しかった(^∇^)

今日は昨日頑張ったから朝から
絶対定時で帰って境に行くために
頑張ったプンプン
勿論仕事は完全に片付いてなかったけど、
6時には切り上げて帰宅アセアセ
今日はギリギリまで泳ぐために
バスでなく一橋学園まで徒歩で行き、
電車で国分寺経由で武蔵境へ!
自宅から一橋学園まで歩いて15分アセアセ
思ったよりは遠くないから今後は
このルートで行こうニヤリ

余裕で境に着いたので、
足の指のストレッチと割り座
足首のストレッチ、そして腕回し
少しでも柔らかくして早く泳ぐ為に
準備運動をしてみたプンプン

今日の中波コンバットは
新曲前のラストミックスルンルン
やっぱりコンバットは楽しいなぁおねがい
ストレス発散出来る上に楽しめて
最高だなぁ!

今日のSwimも基礎練習プンプン
Wーup
50mFr×10本、1分サークル
kick
板kick100mFr×3本、2分20サークル
2分8、2分10、2分11
板kick50mFr×4本Fast、1分30
50、52、53、52
背面グライドバサロ50m×4本、1分15
板kickBr25m×4本
kickSwimFLy12.5m×4本
ひとかきひとけりの練習
結局ここまでで10時15分になり終了アセアセ

とにかく今年サボって来た基礎練習を
今週までやって来週は距離を泳ごう!
kick力を上げないとスピードupはないからねプンプン

今日も信玄餅プリン食べて寝ようルンルン
とにかくこれはホントに美味しいラブ
明日も頑張ろうo(^o^)o