久しぶりに(^∇^)

今日は台風の影響で各地で
浸水の被害のニュースガーン
不安定な天気だから今日も
歩いて出勤アセアセ
雨脚が強くなったり止んだり
歩き用のカッパ買おうかなぁショボーン

今日の午前中は昨日の残務処理を
彼女がやってる間に、私は昨日の
実績チェックo(^o^)o
二人が一段落して今月分の
実績入り提供票や
情報提供書、報告書、計画書の
送付用の封筒印刷と
その時に依頼する指示書依頼書の
印刷を彼女に指導しました!
全部終わったら1時過ぎアセアセ
二人でお昼にして、午後からは
彼女に8月末迄の給与計算のチェックを
やってもらって、私は来週の予定を
EXとソフトへの入力をする事に!
5時過ぎに私は終了したので、
予定通り明日は1日お休み取りました口笛
明日は久しぶりにスプラの練習に
行けますよおねがい

勿論やる事はまだまだいっぱいあるけど
たまには休みも取らないとね照れ

今日は歩きだから早めに私が
ごみをまとめて帰る準備!
6時過ぎに二人で退社して、
私は歩きで帰宅してから、飲み物を
準備して、また歩きでコナミウインク

久しぶりのがっしーのビランクスルンルン
始まって15分にはだらだら汗がアセアセ
久しぶりでチャレンジポーズも
ぐらつくし、身体が堅くなってて
キツかったショボーン
でも汗がいっぱいかけてスッキリ照れ

ストレッチしてプールへ!
今月の木曜マスターズは質の練習



wーupですでに肩がだるくかなり
今日の練習に不安感タラー

drillはBa
25m×3本×2Set
気を付けkickと背面バサロは良いけど
片手を上げてのkickで反対の手のScuは
やったことなくかなり難しかったえーん

kickは50m×3本×2Set
Evは昨日の練習同様に蹴り幅と
挟み込むイメージで!
谷田部さんが先頭だったから
引っ張ってもらって55秒プンプン
Desはまず1本目はEvと同じタイムで入り、
2本目は蹴り幅はなるべくそのままで
ピッチを上げて蹴ってみた!
3本目は昨日のダッシュと同じで全力!!
55秒、53秒、52秒
頑張ったから足パンパンえーん

pullは100m×5本、IMとIMRevのAlt
キツいからちょっとkick使っちゃったてへぺろ
Frはkickしなくても出来るけど
他はやっぱりkickしちゃうねタラー
1分55秒平均だったアセアセ

メインの前のスプリント
25m×3本×2Set
15mFastは今月の私自身のテーマ
kickを強く幅広く両足の挟み込みに
注意してやってみたら、20秒だった照れ
F/E/Fの1本目18.5秒、3本目19秒
まだまだだなぁショボーン

メインSwimは
100m×1本と50m×4本の2Set
1Set目のFastは2本とも40秒切れずえーん
2Set目もかなり頑張ったけどやっぱり
40秒だったタラー
でも3か月前は40秒キープ出来なかったし、
進歩しているということにして、
更に頑張ろうo(^o^)o

明日はお休み取ったので久しぶりに
スプラの練習にも行けるし、
地道に頑張るぞ!