ギリギリセーフ(^_^&#59;)

今日は朝からやっぱり台風🌀で
雨だったから歩いて出勤I
台風🌀の影響で風もあって
結構濡れたタラー

朝一番でコピー機の修理を依頼して
彼女の方にレセプトを簡易書留で
発送するのと、税金の支払いを
して来てもらってる間に、
私は月曜と火曜の実績と職員からの
連絡事項の整理しておいた!
今日は二人共1時過ぎにはお昼にして
2時から情報提供書、報告書、計画書の
発送の仕分けをして、5時過ぎに
ようやく発送準備完了プンプン
ここ数ヵ月で一番早く発送出来た!!
郵便局に出しに行った帰りに
彼女と自分へのご褒美にラブラブ
b681a42e.jpg


美味しかったおねがい

彼女を定時で帰した後、来週の予定の
確認をして、今日の実績報告や
保険証、上限管理票画像のLINE報告を
処理してたら、7時15分過ぎてたガーン
慌てて片付けて退社したけど
タイムカード押す頃には7時26分アセアセ
アタックは8時5分スタートなのにえーん
とにかく家まで30分くらいかかるところを
走って18分で帰宅して、飲み物準備をして
またダッシュでコナミ!
なんとかギリギリセーフアセアセ
会社から自宅経由でコナミまで約30分走ったから
アップは充分だけど、逆に疲れきって
スタジオにショボーン

アタックはだいぶなれてきたけど
まだまだ重力に負けてるし、
筋肉が戻ってないから筋コンがキツいタラー
でもオプションにして少し楽しめるように
なってきたかなぁてへぺろ

今日のSwimはkick中心!
ウーマンズ迄自主トレではkick強化の為に
kickを多くやる事に決めたんだプンプン
望月コーチに最後に見てもらってから
全然kick進化してない事を実感したので
しばらく頑張るつもり!

wーup
50m×4本、1分サークル

kick
200mFr板kick×2本
50mを1分10平均で
5分サークルでやって
25mFr板kick×4本ダッシュ
1分サークルで25秒で行けた
50mFr板kick×4本ダッシュ
2分サークルで51秒くらいだったアセアセ
足パンパンえーん
50mBrkickを4本やろうとしたけど
2本目で足の指がつって
3本目は25mに変更して
25m×4本Form50秒サークルで35秒

隣の斉坂教室で森岡さんが
1分30で50mFast×6本
38秒で泳いでて水中で見てたら
kickは早く6ビートでpullは回転は早いけど
入水後伸びてからキャッチして押しきって
リカバリーが力入って無くて早い!
川上さんのBrは水面より少し下だけど
kickしたときの伸びている姿勢が
真っ直ぐだったびっくり
私は腰から下がってるから
腰を上げるのが難しいなら、逆に
kickしたときの姿勢が真っ直ぐになるように
やって視ようかなぁてへぺろ

今日も1日頑張ったプンプン
明日も頑張ろうo(^o^)o