楽しかった\(^-^)/

今日は朝から雨だったから
歩いて出勤ショボーン
でもだいぶ歩くのになれてきたので
そんなに辛くないかもルンルン
ただ結構濡れるなぁタラー

朝から二人で手分けして仕事して、
良い感じで進められるように!
午前中にある程度目処がついたところで
9月から報告書を看護師さん達が
直接ソフトへの入力をする為の
マニュアルを作り始めちゃって
熱中してたらうっかりご飯も忘れて
没頭しちゃった(笑)

2時過ぎにお昼食べてから
DrとCM宛ての報告書と計画書と
市町村宛ての情報提供書の印刷して
カルテに入れる用のコピーと
電子カルテ用のPDF取り込みまでやった後に、
送付状を印刷しようとしたら
なんとコピー機が紙詰まりエラーになり
直そうとして逆に壊したらしいガーン
その時点で5時半過ぎてて、
コピー機のカスタマーセンターが
業務終了してたし、6時には帰ろうと
思ってたから、後は明日にして
帰ることに!

6時過ぎにに歩いて帰宅して、準備して
バス停に着いたらバスが来ないえーん
5分遅れでようやく来たけど、
雨で国分寺までも結構時間かかったタラー
でも少し余裕をみてバスの時間を
考えてたから、武蔵境には7時半に到着!
コナミ武蔵境は駅からすぐだから
予定通り中波コンバットに間に合った照れ

今日は吉野さんも、れい子ちゃん、
愛ちゃんも来てて、中波さんの選曲が
カルちゃんが良くやってた曲だったし、
とっても楽しかった\(^-^)/
wーupからナイフの型があって
これはカルちゃんのプライベートで
習った曲だったし、ファイヤーの
フロントキックから直ぐ切り返すのも
あの頃いっぱい練習したので
懐かしかったルンルン
やっぱりコンバット楽しいおねがい
ただ久しぶりだと肩が疲れるねアセアセ
アッパーの連続とかは結構キツいもん!
なるべく毎週行けるように頑張ろうo(^o^)o

その後はいつもの様にプールに照れ
階段を登りながら、日曜日に
大山さんに境の人が会いたがってたと
言ったし、昨日練習に来なかったから
なんとなく大山さんが来てる気がしたら、
やっぱり来てたウインク

相変わらずダントツの泳ぎで
先頭で引っ張ってた!
私はまずはケノビ25m×4本
wーupで50mFr×5本を
1分サークル目標だけど
人がいたので、途中間を
空けたりしながら、50秒で
ゆっくり大きく泳いだてへぺろ
そこからは人の合間を縫って
なるべくRestしないで
板kickを続けて、合計300mくらいを
50m平均1分10くらいでアセアセ
その後は背面バサロ50m×4本
板kickBr50m×4本
国分寺発の終バスの時間があるので
22時にプールから上がることにショボーン
ホントはここから人がいなくなって
自由に泳げるんだけど、終バスに
乗れないと、帰りが大変だし
火曜日は当面kick練習にしておこうてへぺろ

無事国分寺に着いて駅のキヨスク
覗いたら、やっぱりあったラブラブ
今日は頑張ったし、久しぶりに
大好きなClassicでダーリンと晩酌ルンルン

7e9cbc07.jpg


今日も頑張ったから良いよねウインク
明日も頑張ったら金曜日時間休で
スプラの練習行けるかもルンルン
とにかく頑張ろうo(^o^)o