定例会議

今日は月1の定例会議汗 ヨガはおやすみになってしまいますしょぼん お仕事なので仕方ないですね~にひひ 思ったよりスムーズな話し合いだったので ちゃんと背泳ぎのメニューをこなせましたニコニコ 色々会社も大変ですが仕事があるのは 幸せ者ですよね~ガーン 不景気な世の中でリストラや倒産で 失業している人がいっぱいいるんですよねしょぼん うちのダーリンもずっと休業中で 警備員のバイトをしていたけど 今週からやっと本業の仕事が決まったのニコニコ 一応7月いっぱいだけどね汗 とりあえずよかったね(^.^)b ずっと慣れない外仕事御苦労様でしたm(__)m 文句も言わす良くやってくれて 本当にありがとうニコニコラブラブ いつも感謝していますm(__)m 今日は雹が降ったり雷で停電したり 本当に大変だった汗 また来週から頑張りましょう!!