そうきたかぁ(*_*&#59;

今日は2カ月ぶりの会議だった汗

いつものように会計報告して

事務の仕事内容を書面にして

配布しました。

結局経理がわかる人が私しかいないのが

嫌みたいですね…汗

確かに私が急病になったらと

考えれば、心配になるのはもっともだけどねしょぼん

社長の娘をバイトに雇うことには

反対出来ないので、とりあえず様子を

みていきましょうかお

Kさんのお給料のことはあっさりと

元のお給料に戻してもらえましたクラッカー

とりあえず良かったねグッド!

Iさんの退職のことも結局詳しい説明も

無かったしね…

あまりに疲れて今日は泳ぐのは

お休みしましたしょぼん

精神的に落ち込んでいる時は

無理しない方が良いもんね…汗

Android携帯からの投稿