頑張ったo(^-^)o

なんとか給与計算が終わった!!

明細は印刷してないけど、

資金繰りも終わって送金を月曜日に

やって、明細を印刷する予定ですニコニコ

今日は社長が機嫌が悪く、

八つ当たりされガーン

チョームカついたし、疲れた(>_<)

でも金曜日はなるべく早く

コナミに行きたいので、頑張ったぞグッド!

6時過ぎに会社を出たので、

泳ぎ始めが6時20分頃だったしょぼん

泳いでいたら

Sご夫妻も練習に来てましたニコニコ

W-up 200mFr

ドリル Br

片足Kick 25m 5本

3K1P 25m 4本

ドル平 25m 4本

Swim Form 25m 2本

   Fast 25m 2本

   Fast 50m 1本

リカバリーでドリル

片足Kick 25m 1本

ドル平 25m 1本

Form 25m 1本

Fly G-kick 25m 2本

Pull

Form 25m 1本

ダッシュで黒ヨガへ

今日も気持ち良くリラックス音譜

ダーリンのおにぎりを食べて

カルちゃんコンバット!!

いつも新曲前の金曜日は

一つ前の通しをやるんだけど、

今日はMIXでしたニコニコ

先週習ったのもやったの音譜

でも今ひとつガーン

次回頑張ろう!

でもしばらく新曲だ!!

どんな感じなのかな…、楽しみだね音譜

Android携帯からの投稿