いっぱい買っちゃた!

今朝も病院に行って和ちゃんと

朝食デート!

お腹すくみたいで、セブンイレブン

一口バームクーヘンを買って

食べてるって言ってから、リクエストを

聞いてみました。

常温で保存出来て、個包装で一口サイズの

カステラとの事。

とりあえず今日は丸井のSK2に行く予定なので、

文明堂を物色する事にしました!

b6b66677.jpg

ギフト用をバラで購入して、洋物もあった方が

良いかなぁと思いTopsでもお買い物♪

b541c091.jpg

今月お誕生日の人にプレゼントを買って、

準備万端でSK2へ。

今日はイベントだったみたいで、

エスカレーター前に特設ブースがありました!

今日もお手入れ菅さん担当でした(*^^*)

だいぶ赤みが落ち着いてきたけど

まだ時間かかりそう(T_T)

綺麗にメイクしてもらったけど、いつものように

コナミ来て今お昼ご飯です!

これから夜までトレーニングo(^-^)o

Android携帯からの投稿