ひさしぶりの

今日は2カ月ぶりの経営会議あせる

相変わらずの横ばいから若干下降気味の

経常利益を報告しましたガーン

5月は連休もあったし…、訪問日数が

多い患者さんの入院が重なったことが

原因と思われるので、まぁ仕方ないでしょうしょぼん

他には7月8月は夏休みの関係で、

会議は議題がなければお休みすることに!!

暑気払いは7/19にやることになりましたビール

健康診断オプションについては、役員と常勤のみ

希望する検査期間で受けたら、会社規定料金を

支払うことになりましたあせる

福利厚生の充実がうちの会社の良いところなので、

それくらいは必要経費ですね…

とにかく新しい従業員の雇用、しかも若手が

必要だといういつもの話になりましたガーン

後はそろそろ監査が来そうなので、書類の

整備をすることになりましたあせる

結構話が長引いたので、会社を出たのが8時過ぎたので

今日はコンバットをお休みして泳ぐことにしましたニコニコ

Android携帯からの投稿