やりました(^_^)v

きょう銀行さんから電話があり、

本日決済がでたので、

15日に融資正式申し込みで

口座に入金するそうです!

社長のスケジュールも押さえたし、

何とか第1関門突破です~!!

今回は実質融資申し込みから

9営業日での決済なので、

今までで最短です!

久しぶりの融資申し込みだったけど、

今回は書類作成及び準備を

かなり頑張ったから、スムースだったね(^_^)v

通常は2~3週間はかかるんだけどね♪

昨日かなり遅くまで仕事したから、

今日はこれでコナミに行きますp(^^)q

ちょっと寝不足だけど、

コナミに行ったらダーリンに

会えるからね♡

昨日泳げなかった分も

今日は頑張らなきゃ!!