あ~疲れた(^◇^&#59;)

とりあえず溜まった伝票の入力終わった~!! 今日のところはこれで帰れる♪ 明日午前中に今日の整理をすれば、 午後からジャムに行けそうだわヽ(^0^)ノ

会社の引っ越しの準備も

少しずつ進んできたし、後は設備の

支払いの調整がつけば、すべて発注依頼できるよ!

新しい大家さんは壁紙や天井、床を選ばせてくれたし、

外装のペンキの色も好きな色にしてくれるの♪

社長はルンルンで選んでいました~!!

いよいよ明日から工事にはいるそうです。

来月からうちの工事に入れるように、明日東京電力

電話しなくっちゃ~!

さ~後片付けして、コナミに行こうっと(*^。^*)