ポール急病(>。<)

コナミから帰ったら、ダーリンが
ポール急病で今日中止になったって(>。<)
明日は大丈夫かしら!?
明日はダーリンへのご褒美の
デートでポールのコンサートを
プレゼントしたのに…
ちょっと心配だけど、ランチは予約してあるし
デートは予定通り行ってきます♥

今日はマスターズじゃなく
ボディバイクの日だから、
Swim自主トレからスタート!
Kick25m×4本×4set
NOB気をつけKick、Baは背面バサロ
Pull25m×4本×4set
Flyのサブマリン
BaはC-up
Brは移動Scu
FrC-up
FlyFormSwimFly25m×2本
持久力UPの為に
1分サークルでFr50m×10本で終了!

その後はスタジオへo(^-^)o
パンプはいつものウェイトで
頑張ったし、ショルダーの1回目の
プッシュアップはつま先で頑張った(^O^)v

Jamは金曜日と同じ62番♪
先週より動けたね~(^_^)b
祥子さんが来てたし、楽しかったよ~!!

約一ヶ月ぶりのRPMは
55と53で楽しかったなぁ!!
タイヤも熱くなってたしね~(^_^)b

終了後念入りストレッチ(*^^*)

帰ったらダーリンが頂いたアスパラを
ベーコン塊をカットしたのと
マヨネーズで炒めてくれましたよ(*⌒▽⌒*)
d44a99e2.jpg


まろやかだけどしつこくなく
美味しかった♥
ダーリンいつもホントに
素晴らしいわ~(^_^)b
明日はデート楽しみだなぁ(*^^*)
ダーリンへの感謝のプレゼントだけど、
ダーリンが予約してくれるお店は
いつも美味しいし、デートプランも
最高だもんね~(^_-)-☆
朝早いらしいから早く寝るように
言われたので、おやすみなさいヽ(^0^)ノ




Android携帯からの投稿