ダーリンBD

30分くらいでようやく店内に\(^o^)/

入り口付近にダイソンの扇風機❗
始めてみた(^∇^)




ランチはオルセー展特別メニュー🎵

初めにスパークリングで乾杯🎵
おめでとうダーリン💕



ホント病気が良くなって嬉しい❗
これからも長生きして一緒にいてね❤

フランスパンとバター、バターがおいしかった(^∇^)

フォアグラ、とろける🎵
ソースも美味しかった❤
マンゴーの味っぽかったけど、説明良く聞くの忘れた(^o^ゞ

365cdc2b.jpg


お昼だからワインセットにしたので
2杯目の白ワイン🍷
ワインセットはスパークリングと
白ワイン、赤ワインのグラス1杯ずつの
セットでリーズナブル(^^)b



お魚は鱸のポアレ、ブラックオリーブソースと
白ワインにトマトを混ぜたソース❗

真ん中のは人参とズッキーニ、パプリカのピクルスで
これも美味しかった❗
鱸は表面はカリっと中は柔らかくてジューシー🎵
上のプリッツも美味しかった❤
ブラックオリーブソースを絡めるとアクセントになって
2度楽しめました❗(^^)b

d0346cde.jpg


赤ワインも来ちゃったけど、肉料理まで我慢(^o^ゞ

273d6064.jpg


メインはいちぼ肉の上はパセリが入った衣を
揚げたものが乗ってて、赤ワインソース
ホウレン草のソース❗
付け合わせのジャガイモのグラタンも美味しかった❤
ジャガイモを薄くスライスしてあって
ミルフィーユみたいな感じでグラタンなの(^∇^)
お肉はお尻のお肉だからちょっと歯ごたえあったけど
またそれも上の衣の柔さらかさとマッチして
美味しかった🎵

f7f67b41.jpg


ワインセットはこのコースにピッタリな量で
バッチリ(^^)b

デザートは桃のコンポート、天使の羽🎵
パイっぽいクッキーの上に桃のコンポート🎵
メレンゲでできた天使の羽はとっても繊細❗
アイスはバニラでさっぱり(^^)b

c90bf0e4.jpg



10bdfdab.jpg



とっても満足💕
ご馳走さまでした❗