また来年(^_^)/~~

今日も朝はマル子の散歩して朝食ニコニコ
慣れない運転で長時間だったので
疲れてたのと、夕べはかなり🍺を
飲んだので、朝ごはん食べたら眠くてガーン
朝食後は荷物の整理しようと思ったけど
ちょっと休憩(^^ゞ

少し寝たらスッキリ(^^)b
着替えも済ませてから荷物の整理ビックリマーク
やっぱり行きもパンパンだったけど
帰りは更にパンパン(>_<)
でもなんとか詰め込み収まったあせる

最後の食事は近所のフランス料理店で
お義母さん姉妹と一緒にランチラブラブ

桃の冷製スープ
ddc2f871.jpg


ライスかパンのチョイスでパンにビックリマーク


サラダ
46bdf947.jpg


真ん中がホタテのテリーヌ、
左下が牛肉ソテーキノコソース
他のも美味しかった音譜
f1074021.jpg


デザートも5種類からチョイスだったので
桃のタルトにビックリマーク
037d3799.jpg


これだけのボリュームで
お手頃価格で、しかも美味しかった合格

お昼食べ終わって荷物取りに行って
車に乗せて、お義母さんにお別れしようと
振り返ったら泣いてて私も汗
でも頑張って、来年また来るから
元気で待っててねビックリマークって
明るく言ってお別れしてきたカゼ

やっぱりお義母さん寂しいんだよね(T^T)
もう少し近ければもう一度来れるけど
ちょっと遠すぎて難しいかも(>_<)
とにかくせめて年一回は必ずゆっくり
会いに来てあげようビックリマーク
その為にも明日から仕事頑張ろうo(^o^)o