大会申し込みが・・・。

今日から退会の申し込みだったのに、6時半になってしまいしまってました苦笑

明日こそ行ってこなきゃビックリマーク

それに向かって何とかレベルアップをするべく、今日の練習後に

PLの依頼をしました。

ここは奮発して割り引き無しで5回分あせる

特にエントリーする種目は、大会前に何とかお願いする事ができたので、

去年のタイムより少しでも早くなってるといいな~ラブラブ

25Fly・50Brと今年は25Baにしようと思っています。

去年は25Frだったので、Baのタイムも計っておきたくなったんです。

基準のタイムがあった方が目標を決めやすいしね音譜

10年10秒計画なので、いずれは全種目20秒台を切りたいですね。

今の状態だとかなり無謀だけど・・・。・・・

最近長い距離の方が良いのではと言われる事が多いのですが、

やっぱり短い距離が早くならないと長い方もね・・・。

バッタ100はかなり今のままだと無理があると思うけど、参加人数が少ないから

みんなが言う様にねらい目かもねうしししっ

とりあえず、一歩一歩だね。