アドバイス

今日Tさんにまたアドバイスをいただきましたニコニコ

Tさんは200Flyの選手だから的確なアドバイスなんですよね(^.^)b

いつも水曜はよく隣で綺麗で早いバタフライを泳いでいるんですよね!!

それをよく見て勉強してるんだけど、

私がバタフライを頑張っているからか

最近お話するようになってアドバイスをいただいたんですニコニコ

そしたら今日一本自己ベストが出たの!!

すごいよね~ニコニコ

もちろんコーチからも言われた事があるけど…

その時はできなかったから少しは成長して

気をつける事ができるようになってるんだね(^^)v

コーチには早く泳ぎたがるから大きく最後まで

プッシュするように注意されたんだけど

さすがに見抜かれてるねにひひ

うねりも少ないと言われてそれも早く泳ぎたいから

少なくなっちゃうんだよね~ガーン

結局フォームが良くならないと

本当に早い泳ぎはできないもんね汗

焦っちゃダメなんだよねしょぼん

わかっていてもなかなかね~にひひ

まぁこれからですねp(^^)q

明日はマスターズだからフォームに

気を付けながら頑張りましょう!!