ランサー

今日は隔週のランサーがあったのニコニコ 先月から土曜と日曜の交互なので、 土曜出れない私は今月初めてのランサーですにひひ 土曜と日曜では参加する人が違うので、 日曜はここ最近参加してた人がそのまま参加していますねニコニコ 土曜は昔参加していた人が多いかなにひひ 今日は中央公園だったので公園内を追加で2周しました汗 ペースを早めにして3周しょうと思ったけど 時間的にちょっと無理でしたガーン もう少し早く走れるといいんだけど なかなか難しいですねにひひ 今月も白馬に行きたいのでもう少し早く走れるように しておきたいですね(^.^)b 欲張りだけど何でもやるからには、最高のパフォーマンスを 目指したいんですよねにひひ それには日々精進するしかないですよねニコニコ 明日はジャムとバタフライ頑張りましょう!!