エンダってすごい

今日は月2のエステの日ニコニコ エンダってすごいなぁ!! 木曜日からのあしがパンパンなのを、サービスで 2往復集中ケアを太もも裏とふくらはぎに やってくれたんだけど… それだけであしが楽になりましたニコニコ エンダってすごいなぁ!! 今日はボディバイクの時Yさんの態度に すごくムカついたので、トレーニングに集中して あまり前を見ないようにしてたむかっ 顔も見たくないしあのケタケタ笑いも耳触り!! 本当に腹立たしいむかっ でも怒ったら同レベルだからあまり気にしないように しないとねぇニコニコ どんなに嫌な事があってもやめる訳にいかないし、 あんな人のせいでやめるなんてねぇにひひ 明日も朝から一緒だから、相手にしないように しないとねぇ汗 同レベルになっちゃうもんねにひひ