バタフライ(@_@)

今日から毎週1種目ずつプライベートでのレッスン開始です。

その前に前回メニューの見直しをしてもらったFrの評価を聞きました。

今回は前回のメニューのままでとの事しょぼん

結局前のメニューをもっと精度を上げてやる様に注意をされました。

サブマリンはプルブイだとバランスを崩すので、バタ足に変更になりました。

後はプッシュの時手を閉じる様にすることビックリマーク

これをふまえて明日はがんばりましょうグッド!

そしてメインのバタフライ音譜

キックメインで見てもらいました。

前回同様膝を曲げてキックをする事を指導されました。

自分で思ったより曲げないとダメみたいあせる

一応形を重視する為に、キックスイムは7mキック7mスイム→その後は流す

スイムの練習は呼吸無しでやる

ということに・・・(>_<)

焦らず形を直していきましょうビックリマーク

そして最後に平の足のみを見てもらいました。

ちょっと下に蹴ってるみたい。

真後ろに蹴るつもりで注意しましょうビックリマーク