Hコーチが・・・(T.T)

今日は仕事で遅くなったので、スイムトレーニング中級に

参加しました。

先週もそうだったのですが、代行で今月いっぱいHコーチです。

7/2に異動になってしますので、最後に参加できて良かったです。

今日もなかなかサークルは緩いけど、メニューは意外にハード!!

サークルがゆっくるな分、1本1本を丁寧に全力でできてなかなかグッド!

今日はKick50m×5本をBaでやってみました。

2”20もあるので、1”ちょっとで回れました。

下げを注意されたので、最後の1本はすこし早くなった様な・・・にひひ

終了後少しだけBaのプルを練習して、今日の練習は終了しました。

帰ろうとしたときバッタのTさんが、IMのBaからBrのターンを見せてくれたビックリマーク

かっこいいね音譜

まだ私には早いけど、いつかあんなふうにできたらいいなドキドキ