もう若くないな~ぁPart2(-_ゞ

今日はさすがに眠くって、レッスン中に落ちてましたあせる

2時から3時まで泳いで、コンバットまではまずまずでしたが、

パンプは途中でかなりの睡魔に襲われ、肩で何度か眠りに落ちてしまい

やばかったですドクロ

電気が消えて睡魔に誘われちゃうんだよね~汗

さすがにジャムは動きっぱなしだから、眠くても寝れなかったけど・・・。

その後のバイクは座ってるし暗いから、何度か記憶が飛んでたぞっガーン

そして始まる前にTさんがバイクの場所を、私の隣から移動させるという

感じの悪い事もあり、眠くて疲れているせいかかなりショック汗

以前から気づいていたけど、そんなにいやがられるようなことした覚えもないのに、

何でそんなことされるんだろう・・・。

された事でも結構ショックだったんだけど、そのときのYさんの悪魔の様な笑いが

すごく心を傷つけられましたカゼ

あんな人の事で傷ついたりするのは、得策ではないのですが・・・。

気分がダウンの時はダメですよね。

べつにあの人達に無視されるのは全然平気だけど、やっぱり気になっているのかなはてなマーク

私には励ましてくれる人も多いんだから、気にしない様にしなくちゃねニコニコ

明日は気にせずがんばりましょうビックリマーク