バッタはイマイチだった

今日はもっちーとSSPL音譜 バッタのほうはPullは前より 良くなっているみたいだけど、 kickちょっと下がっているみたい汗 蹴り込もうとして下がっちゃってるって叫び 後は今のPullのスピードに合わせた kickのスピードで、キックスイムを 練習してと言われたビックリマーク 明後日はバッタのkick中心メニューだから さっそくやってみましょうグッド! 平はkickの蹴り方向は良くなっているみたいだけど、 腰の位置が下がっているって汗 一歩進んで二歩下がるって感じガーン でも焦っちゃダメだから一歩一歩進んで 行くしかないですねビックリマーク 8月27日にビデオ撮影をお願いしたので、 それまでにもう少し良くなっているといいなぁニコニコ