新記録(*^^*)

今日はいつものようにFlyのドリルをやったよビックリマーク

隣でやっぱりいつものようにKさんYさんたちが

メニューをこなしてましたニコニコ

私も一人で負けずに頑張ったよグッド!

もう片方の隣りでSさんが今日は

アクアベルをやってたんだけど、

誰もいなくてプライベートになってた(笑)

誘われたんだけど、もちろん

ドリルをこなしてたよビックリマーク

最後のForm4本の1本目が

”20で新記録だったので、思わず

声に出してやったって言っちゃたよグッド!

今までで”20は出たことないし、

自分でもびっくり叫び

4本目も”23だったし少しずつ上達しているね音譜

明日はマスターズ、更に頑張っていきましょうビックリマーク

Android携帯からの投稿