背中が・・・

背中のこわばり治らないよ~汗

ヨガで治るかな・・・ガーン

今日はマスターズスイミングなのに・・・あせる

仕事の方は実績はだいぶ入力できたし、

一応Y'sの方は9月の予定を

一括作成したし・・・。

Exの方はもう少しだし、パート給与入力もあと少しだビックリマーク

がんばれ自分パー

Exの方の9月~10月分を明日出来たらいいなぁDASH!

会計入力と集金伝票の準備をすれば、後は報告書の

封筒印刷をしておけば、ほぼ月次処理の準備は終わりだわ音譜

来週付け合わせをして、金額をあわせたら8月分の処理は

完了だから、とりあえずもう少しがんばろうビックリマーク

それが終わったら1日くらいずつお休みを取って、

リフレッシュしようニコニコ

ストレスがピークだから、人に当たらないように

休みを取るのが大事だよね。

ただ、余り休んでも休み明けが大変だから、少しずつ取らないとね。

そろそろ片付けてコナミに行こうビックリマーク