久しぶりの♪

久しぶりのもっちープライベート音譜 平泳ぎは前回よりは蹴り出しの方向と 腰の位置が良くなってるって!! 本番までこの調子を崩さずに練習しますニコニコ バタフライは全然練習してないから 本番まで時間がないけど、Pullのプッシュの位置と 第2Kickのタイミングを遅くするのを 意識して練習します!! バックは今のままでとりあえずOKだってグッド! 後は自信を持って楽しんでって アドレスでしたラブラブ 今回はもっちー一緒に来てくれるってニコニコ うれしいなぁ音譜 頑張ろうっとあせる 金曜日は早く帰って寝るように言われたビックリマーク ヨガの後少し泳いで帰りましょうニコニコ Android携帯からの投稿