きつかった(*_*&#59;

今月はFormと距離の練習らしいですあせる 今日はCでも2050ですガーン
f1f6896a.jpg
W-upから50m6本、IMとFrC-UP Alt KickはNOBでIMRota4本、3本FrNOB、Fr板3本 IMRotaはかなり休めない汗 PullはScuーC-UP2本なのに 間違えて3本やってしまったガーン 3本目で着いたらもっちーに指摘され 残り25m泳いでから、75m3本をリスタートあせる StrokeCountですビックリマーク そして最後のSwimはなんと100m6本 IMとFrAltです!! Cは2’20だからなんとかなったけどねしょぼん 疲れましたね汗 来週はどんな練習かなぁはてなマーク 明日はスプラッシュの練習だから しかも金曜日はきつい方なのガーン ついていけるか心配だなぁ… Android携帯からの投稿