ハードな1日(*_*&#59;

今日はスプラッシュの練習に行くので

11時まで仕事して、電車で萩山駅

そこでお弁当をダッシュで食べて、

Sさんのお迎えを待っている間に、

食後の一服(-.-)y-゚゚゚

そこにちょうどお迎えが到着!!

今日はMさんはお休みで

萩山駅でKさんと一緒にSさんの車

金曜日の練習は今日で2回目ニコニコ

本当に綺麗な施設!!

前回気づかなかったけど更衣室の床が

床暖房なんだよ叫び

すごいよねぇ!!

練習メニューはかなり距離と本数が

多くて、終わりの方は泳ぎ切るのが

精一杯でFormが崩れてしまいましたあせる

相変わらず、同じ注意をされてしまいますねぇしょぼん

頭の位置が高い

手首が動く

入水が内側

腰が下がっている

pushの方向が違う

今日は後半Frだったので、いつも以上に

注意してやったけど、なかなか直せないなぁ汗

帰りは会社まで送ってもらったので、

助かりました!!

定時まで仕事して、コナミニコニコ

泳ぐの迷ったけどやっぱり20分くらい

今日の復習と背泳ぎのドリルをやりましたあせる

そしていつものようにダッシュで黒ヨガにビックリマーク

超ギリギリだったよあせる

途中で何度も寝ちゃったよぐぅぐぅ

やっぱり疲れてたんだよねぇガーン

終了後夕飯のおにぎりを食べて、髪を結んで

コンバットの順番待ち音譜

Yさんご夫婦とUさんと一緒でした。

始まる前にSさんが来てたので、

送ってもらったお礼を言えました!!

今日のコンバットは日曜日練習した

ボディもステップキック、

3エルボーからのステップクロスが入ってました。

アッパー36発は肩が痛い汗

本当に今日はハードな1日だったよしょぼん

明日はスプラッシュの忘年会だから

パンプやってダッシュで帰らなきゃあせる

Android携帯からの投稿