今日は(^◇^&#59;)

今日の祝日プログラムは

時間に余裕があったので

マスターズにも参加しましたビックリマーク

祝日のマスターズは久しぶりですニコニコ

もっちーだからいつもと同じ感じだったなぁあせる

なのでもちろんBでグッド!

とどねこのブログ

KickはK-SだけIMで、50mは

さすがにIMだと1'15では回れないので

Frで5本にしようかとも思ったのですが、

前が詰まってたので途中行きだけBrとかで

やりました。

Pullは75m2本はストロークカウント

大きく泳ぐ事を意識して、回数を少なく出来るように

がんばりましたビックリマーク

だいたい19回くらいです。

50m5本は25Negとありますが、E-Fではなく

EvーFでとの事ガーン

普通のスピードで行き、それ以上で帰ってきてってあせる

Pullの苦手な私としては結構きついサークル・・・

そして今日はメインが2回ビックリマーク

1回目は25m7本2セット

1本目bestで泳ぎ残り6本を+1秒で叫び

それを2セット汗

何本か23秒くらいになったけど、結構がんばりましたあせる

そして最後のメイン

50m3本4セット

1本目E,2~3本Fです。

今回はがんばってFをクイックターンで挑戦しましたショック!

泳ぐスピードが速くなったら早めに回らないとダメですね。

とにかく疲れましたニコニコ