すごい雪だった(&#59;>_<&#59;)

午前中から天気予報通り

雪が思いっきり降ってつもってた叫び

1時からのマスターズに参加する為に

自転車でがんばって出かけたものの

あかしあ通りで断念し、そこから

押して早歩きあせる

なんとか15分前に到着したら、

荷物も自分も雪まみれカゼ

竹内くんが床は拭いてくれたのラブラブ

そしたらもっちーもちょうど来たみたい。

後で聞いたら、国分寺からバスが来なくて

走ったんだって!!

でも桜堤で抜かされたらしい・・・にひひ

そんな天候の中、結構参加者が来てて

びっくりだよね。

歩きの人もいたみたい。

今日のメニューは

とどねこのブログ

今日は木曜日の教訓を生かし、自分の

タイムを考えて、後ろから生かせてもらいました。

まだまだやるだけで精一杯だけど、早くなりたいなぁビックリマーク