今日も滑り込みセーフ!

今日も火曜日なので稲城

がっしーのビランクスラブラブ

その前に昨日とうとう歯が

折れたので、時間休で

歯医者に飛び込みで受診しましたガーン

以前会社人が行ってたので、

そんなに悪く言ってなかったし、

何より近いから通うのに便利!!

しばらくかかりそうです。

歯医者予約してなかったので、

4時半過ぎに行って終わったら

5時半だったあせる

それから会社に戻って、いつもの

電車になんとか間に合ったDASH!

昨日寝るのが遅かったので、

移動はほとんど寝る体制でいたけど

うとうとくらいしかできなかったしょぼん

少しは回復したかもと思って、

エレベーターを待ってたら

ちょうどがっしーも到着して

一緒にコナミ音譜

やっぱりがっしーのレッスンは

癒やされるねぇラブラブ

その後はいつも通りFrの練習を

軽くやって、ちょっと早めに

上がったんだ汗

1本前の電車に乗って

少しでも早く寝ようと思って

ダッシュDASH!

危なかったんだけどギリギリセーフ!!

国分寺で一本前のパスに

乗れると良いなぁニコニコ

Android携帯からの投稿