つらかったよ~ん(&#59;>_<&#59;)

今日のメニューも相変わらずつらかったです。

W-upは何度もクイックターン失敗しちゃったし・・・汗

焦るとダメだねカゼ

SwimはRotaで1'05

私の実力だとだいたい平均'55くらいだから

10秒くらい休めるのかなぁガーン

Pullは100m4本(hyp5が1'55/StrokeCountが2'05をAltで)

これなんて波のせいで何度も水飲んじゃって、

hyp5出来なかったときが多かったけどね。

ついたらすぐ出る感じだったわあせる

25mの方は6本'55だからE-Fで

そんなでもないけどね。

Kickは50m3本と4本

3本は板で1'15

4本はNob、おまけにRotaで1'20

3本だと板は1'~1'05位で出来るけど、

RotaNobは結構呼吸でごまかさないと難しいよね。

ホントは半分くらい水中で行きたいところだけどね。

今の実力では無理みたいしょぼん

やっとeasyの後、メインのswim

今日は50m14本

1'20で40"~50"keepです

1本目こそ45"だったけど、他はほとんどが47"くらいで

かなりきつかったですね。

でも全部クイックターンで出来るようにはなってきているので、

進歩はしているとは思います。

頭の位置を気にして低くできたときは、

少しタイムが良い気がしました。

去年の今頃に比べれば進歩しているけど、まだまだですよね汗

とどねこのブログ