パンプきつかった(>_< )

私は今日がパンプ新曲初でした!!

噂に聞いてた通り、ランジのステップ台での

ジャンプがとにかくきつかったあせる

チェストも6Kgでやったら、やっぱり

ラストSetが辛かったしょぼん

アタックは日曜日より楽しかったけど、

足が辛かったので、ちょっと軽減しちゃったガーン

その後いつものようにストレッチして

プールへ行ったけど、やっぱり足にきてたあせる

W-up 200mFr

Brドリル

片足Kick25m4本

3K1P25m4本

ドル平25m4本

Swim25mForm2本

Swim50mForm1本

Fly Swim25mForm1本

片足Kickは姿勢を意識してやったら

少し良くなった気がするグッド!

でも25mはまだつかめない汗

50mは52から53だったので、まあまあだったあせる

出来れば25mで24、50mで50にのせたいですねニコニコ

明日はマスターズビックリマーク

違う練習だけど頑張ろう!!

Android携帯からの投稿