メニューが…

今日ひさびさに、がっしーに

ビランクスの後で骨盤矯正を

してもらいました!!

仙台旅行の移動中荷物を

右手で持ったりしたせいで

曲がっている感じがあって

見てもらったのガーン

やっぱり曲がっているんだってしょぼん

右の肩甲骨も張っているのも

わかるんだって叫び

さすがだわ!!

定期的に矯正しないとダメなのね…あせる

今日はもっちーたら、メニューを

間違えてコピーして来たので

スタート時はメニューが無く

口頭で始まったの汗

59a33d1d.jpg

W-up 200m Cho

隣がS々さんだったので、同じように

大きな泳ぎでしっかりとPullすることに

気をつけましたビックリマーク

Swim 50m4本2Set 1'10

1Set目 IM K-S 

2Set目 Fr K-c-up 12.5F

これも隣を追いかけて

頑張ったよあせる

Kick 50m4本 1'10 Ev

25m6本 NOB K-S Alt

50m4本はIMーFrで頑張った

25m6本は今気づいたけど

間違えていたみたいガーン

全部K-Sでやっちゃった叫び

その代わりIM順でFlyとBaを

5本目と6本目にやりました。

Pull 100m3本 2'05 StrokeCount

仙台の帰りに言われたことに

注意して、深いところをしっかり

かいてみたのあせる

やっぱりS々さんにだいぶ離されてしまいガーン

Easy 50m1本

Swim 50m15本 1'25

3F/1E2F×4Set

隣を追いかけてやったので

Fastは平均'43くらいだったかなあせる

自分的にはかなり頑張ったと思います。

もう5月5日まで日にちが無いので、

自分に厳しく頑張らないとダメだよね…ガーン

とにかく頑張ったから、結構疲れ気味です汗

今日は節酒で身体のリカバリーグッド!

Android携帯からの投稿