いよいよ明日!

明日はいよいよ計測なので、

カルちゃんに今晩食べ過ぎないようにって

念を入れられたあせる

追い込みで今日も頑張りました!!

今日プールの時計が狂っていたのが

気がつかず、いつものように

Flyダッシュしたけど'23で

もう2本やったけど'25で

かなりへこみ悩んでしまったカゼ

Baのダッシュ後、やっぱり遅くて

良く時計を見たら3病弱遅かった叫び

良かった、時計のせいだったんだね…あせる

明日確認してみましょう!!

コンバットは今日も新曲ガーン

お休みの人が多く空いてました。

私は同じのやるのあんまりイヤじゃないけどね…。

パンプはMixでいつもの重りでやってたんだけど、

腕の前が短いからチャレンジしてと

カルちゃんが言ったので、初めて

3.5でやってみたよあせる

やっぱりきつかったけど、短い曲だと

なんとかできてちょっと嬉しいですグッド!

ジャムは43番、チャカカーンと

シャカシャカだった。

これ府中の松井さんも好きだったみたいで

良くやったけど、まだまだきちんと

出来ないなぁガーン

バイクも新曲です!!

今日ははるみちゃんも参加したので、

とても楽しく出来て良かったグッド!

体重は64.5だったので

明日最後頑張って63に入れば良いけどね…ニコニコ

Android携帯からの投稿