つっちゃった(>_<)

今日から残念ですが、

がっしービランクスは

お休みです汗

その代わり和ちゃんと夕食デートラブラブ

日曜日以外は朝しか会えないので、

今日はゆっくり和ちゃんと

お話できました!!

病院からコナミ武蔵境へニコニコ

今週から火曜日は武蔵境で

コンバットとFrドリルですあせる

ひさしぶりに行ったら、

うっかりトイレで流すボタンと

間違えて緊急ボタン押しちゃった叫び

スタッフが来たところで謝って

事なきを得ましたがちょっと

恥ずかしいでしょうガーン

そして相変わらずスタジオが暑くて

汗が目がしみてつらかったあせる

ただひさしぶりにカルちゃんとべーさん以外の

コンバットで楽しかった音譜

来週は代行で関川さんなんだって!!

それも楽しみだなぁニコニコ

汗のかきすぎなのか、泳いでいたら

足がつっちゃったしょぼん

来週から気をつけよう!!

Android携帯からの投稿