聞かないとわからない!

今日からステップお休みして

コンバットに出たので、

少し足がリカバリー出来たかな…ニコニコ

やっぱりいつも疲れて集中力も

低下していたもんね…ダウン

今日は集中出来たような感じ合格

ステップお休みした代わりに、

またボディーコンシャスに参加しました!!

コアに効きそうグッド!

水泳にも良い影響がありそうラブラブ

今日カルちゃんPLでは、マトリクスフロントキック、

アドバンスサイドキック、アウターブロックを

教えてもらいました音譜

色々聞かないとわからないことが多いねニコニコ

これからはあまり無理にレッスンをこなさず、

本数より質を良くしょうと思いますo(^-^)o

Android携帯からの投稿