感謝m(_ _)m

今日はギリギリ雨にやられず

コナミに到着GOOD

ヨガにも間に合ったかお

自己調整の時間が少なかったけど、

全然やらないよりはましな気がするなぁ・・・・

ポーズが今までよりはよくなっているかもと

感じるんだよねキラキラ

終了後がっしーに調整してもらった

更に真っ直ぐになって、壁の汗跡が

真っ直ぐだったGOOD

いつもがっしー忙しいのに、本当に

感謝していますm(_ _)m

調整だけでなくって色々お話聞いて

もらって、本当に励まされています

ありがとう!!

きっと私の周りには良い人ばかりおんぷ

本当に感謝の気持ちをお返しするには、

もっと努力して頑張るしかないなぁ o(^-^)o

Android携帯からの投稿