なんとか合格点o(^-^)o

今日は恒例の月一ボディスキャン!!
先月が成績↓↓
体重も体脂肪率上げ上げだったのたううっ...
今月は今週の頑張りが効いたみたいで
体重も体脂肪率もなんとかセーフGOOD
ちょっと見にくいけどグラフも下向きですおんぷ




ひさしぶりに一番古い結果を
出してみたてへ
残念ながら、一番太っていた時のじゃないけど、
2008年7月24日の結果です汗
これをやってくれた宮ちゃんが、
印刷ミスと言ったのが懐かしいですね…笑
なぜなら身体バランスグラフに
★が無いでしょ!!
1枚目は隠れ肥満と理想型の間にあるけど、
2枚目にないから宮ちゃんたら
印刷ミスだと思っちゃったみたい笑
当時の体重89.7kg、体脂肪率48.6%
★が印刷されるはず無かったのねガーン


最高体重が96.8kg 体脂肪率58.6%
あったけど、今日現在は
体重62.0kg 体脂肪率28.1%
本人的には50Kg代にしたいし、
体脂肪率も24%くらいをめざして
いるんだけど、なかなか難しいですね・・・・
また来月の測定まで頑張ろうかお


Android携帯からの投稿