クリスマスだから(*^^*)

今日はクリスマスだから、
清瀬の聖母教会にきています。

2c070b51.jpg


ここの司祭様は私達の結婚式を青森で
やって下さった方なんですよ~!
転勤で数年前にこちらに来ていたそうです。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですね~(^_^)b

今日は聖餐式の後クリスマスだから
日曜学校の方が寸劇を披露してくれましたよ~♪
ダーリン子供の頃やったらしい(*^^*)


0833748f.jpg


ダーリンも久しぶりの教会での
賛美歌を歌って嬉しそうでしたね♪

fd17b32e.jpg

その後は祝会で軽食を頂きながら、
クリスマスの出し物に一緒に参加して
というか合唱したんだけどね~♪
最後にサンタさんが子ども達に
プレゼント配っていましたよ~(^_^)b



帰ってからコナミに行けるかなぁσ(^_^;




Android携帯からの投稿