嬉しいですね~♥

昨日は私の誕生日で色んな人に
プレゼントを頂いてとても嬉しかったですヽ(^0^)ノ
昨日はコナミの後忘年会だったので
今日ゆっくり開けさせては頂きました♪


いつも手作りのお菓子ありがとうございますヽ(^0^)ノ


7c6b8b91.jpg


50540d62.jpg

オレンジの紅茶飲むの楽しみ♪
クッキーもチョコも美味しいんですよね~♥



a8b2eb59.jpg




3d70ada8.jpg

CHANELのグロスチョーうれしい♥
明日早速使ってみるよ~♪
お菓子も食べるのがもったいないほど
綺麗で宝石箱みたいですね~ヽ(^0^)ノ

本当に皆さんありがとうございますm(_ _)m
今年は良いお誕生日でした(*⌒▽⌒*)

来年に向けて更にステップアップできるように
頑張っていこうとおもいます!




Android携帯からの投稿