筋肉痛が(>_<)

昨日の忘年会とその後家で
ケーキ食べたらお腹痛くなって、
あげくに気持ち悪くなって夜中に
起きた(;´д`)
その後朝まで寝たら少し良くなってて
良かったけどね…

いつも通り12時にプールインo(^o^)o
昨日のpumpのせいで筋肉痛(T_T)
wーup
100m×4本
板Kick
100m×5本
ここからBrメニュー
板Kick
50m×4本
NOBKick
25m×4本
Pull
顔入れでキャッチして戻すScu25m×4本
キックしないでのPull25m×4本
FormSwim25m×4本
筋肉痛のせいか今一だった(>_<)

残り時間はFrのPullサブマリン25m×4本と
FrFormSwim25m×4本
ダウン50m×4本

だいぶお腹も消化したらしく、コンバットの前に
ダーリンのおにぎり食べれた(^∇^)

コンバットは特に大胸筋の筋肉痛で、
すべてのパンチが打つと痛くて辛かった(T_T)
レッスン事態は大桃くんが素晴らしくて
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
本当に大桃くんは良いイントラさんだね(^^)b
来週から新曲なんだって❗

その後はフロストバイトの為に、ランニングマシーンで
30分で5km目標で走りました❗
コースをホノルルマラソンに設定してるんだけど、
今までずっと平地だったのに今日いきなり途中で登り坂に( ; ゜Д゜)
あまりのキツさで傾斜を減らそうとしたんだけど、
元々の地形は変えられないんだって(ノ_<。)
仕方なくスピードダウンしてなんとか登りきったよ(;´д`)
結局5kmまで100m足らず…
後一回30分で5km走ったら、齋藤さんがいつも走ってる方で
1時間で10kmに挑戦してみるつもりですo(^o^)o
こんなんでなんとかなるのかなぁ(^o^ゞ

終わって足をストレッチしてたら、あっという間に
ヨガの時間にヽ(;゚;Д;゚;; )
急いでシャワーして着替えてセーフ❗

ヨガも筋肉痛でキツかった❗
特にロープッシュが辛かった(>_<)
1つずつポーズを取りながら痛いところを
伸ばしてゆっくりやってみたけどね…
ヨガ終了後も一人でストレッチポールで
ほぐしたけど、明日は少し楽になってると良いなぁ❗

今日はコナミの帰りに友達の家に寄ることになってて
行ってみたら、武蔵野茶房のケーキを
買っておいてくれてた🎵
そのお友だちは私とお誕生日が1週間違いなので
二人でちょっとだけお祝い🎁🎂
こういうちょっとしたサプライズは嬉しいね❗
やっぱりお誕生日当日はケーキ食べないとね(^o^;)

でも1人3個ずつ食べたけど、お腹にずっしりだわ(笑)

f33a32fc.jpg



いっぱい運動したからまぁいっかぁ(^o^;)
明日はネイル付け替えの為に、一日お休み取ってるから
ちょっとだけ朝ゆっくり出来るから嬉しいね(^∇^)