忘年会(^∇^)

今日は毎年恒例のスプラッシュの
忘年会です\(^o^)/

毎年同じ青梅街道駅すぐ側の
長江宴さんです❗
小平のグルメグランプリで
1位になったらしいです👏
確かに毎年ここですが全部美味しいです(^^)b

351a2a72.jpg


一応8品でコースだったけど、
食べれないくらい人の分も食べたから
お腹いっぱい(^o^;)
その上生中5杯(笑)
これくらいだとちゃんと素面で
皆のお皿に取り分けも、カラオケ係も
出来るのよ(^^)b
毎年カラオケのリクエスト入力係りだからね(^o^;)

乾杯の音頭は鈴鹿に引っ越しされた伊勢さん❗
私は初対面(^∇^)

スプラッシュの忘年会は
津川さんの手作りケーキがいつも楽しみ🎵
今回はチョイスで3種類のうち
チーズケーキを頂きました❤

392b617b.jpg


他にも皆各自で配るので、
私は今年は前もって用意した
クリスマス菓子に盛岡土産を入れて配りました❗



お返しのお菓子は

79a22f63.jpg


大量です(笑)
今日から少しずつ食べますよ(^∇^)

食事が一段落したら恒例のカラオケタイム🎵

トップバッターは石井さんは瀬戸の花嫁
津川さんは今年はあんこ椿でなく、恋の奴隷🎵
3番手は岡田さんが選んでる間で繋ぎで
私が悲しい酒🍶(^o^;)
岡田さんは私が知らない吉三郎とお七の歌を
歌ってくれました💕

84cef748.jpg


その後何故か柴原さんがピンクレディー
サウスポーを一緒にと言われて
急きょ歌いましたが、だいぶ忘れてました(^o^;)
最後に皆で諸人こぞりてを歌って
終了しました\(^o^)/


55de8e4b.jpg


楽しかったです\(^o^)/

そうだ❗
今日の前半を書くの忘れてた(^o^;)
今日は午前中府中でエステ💆✨
エンダとボディマッサージ💕
木曜からの背中回りをほぐしてもらいました❗

今日は府中からそのまま一橋へ戻って、
pumpの前に泳ぐことにo(^o^)o
Swim自主トレ
wーup
100m×4本
Kick
100m×5本
FlyPullDrill
25m×4本
FlyFormSwim
25m×2本
BaPullDrill25m×4本
BaFormSwim
25m×2本
ダウン

pumpの前にストレッチ
やっぱり肩甲骨回りが凝ってる(>_<)

pumpは久しぶりだったけど
頑張って重りは上げたままでチャレンジ❗
wーupは4.5kgでラストのアームカールの
シングルキツかった(^o^;)
スクワットは10kgこれはキツいけどなんとかo(^o^)o
トライは4.5kgでこれが結構キツイ💦
アームカールは3.5kg
まだまだキツイけどやっぱりこれくらいやらないとね❗
ランジは8kg(^^)b
ショルダーはバーは3.5kgでプレーとは1kgで
うっかりいつもの癖で1kgでやってしまった(笑)
まぁ1kgでもキツかったけどね(^o^;)

帰ってからダーリンがお誕生日イブで
コンビニのケーキ用意してあって
半分こしました❤
あっ写真忘れた(笑)

明日も頑張ろうo(^o^)o
おやすみなさい(^_^)/~~