今日は50件(^o^)b

今日はシバムだから残業して
スイトレまでにはコナミ
行こうと思って、朝からがんばったけど(>_<)
結局キリのいいところまでやったら
11時になってしまった💦
でも居宅の残りとヘルプ、
業者、看護学校、主幹病院までは
入力し終わったヽ(^。^)ノ
今日だけでも約50件ほど入力(^^)v
後はクリニックだけだから
後からでもいいしね❗

これで月曜日代休1日とれる~🎶
月曜日午前中だけ休みとって
ネイルをハンドとフット両方を
付替えの予定だったんだけど、
いつも2人でやってもらうから
2時間ちょっとのところ、
1人間質性肺炎で入院しちゃって、
4時間半はかかるから
1日休まないとダメなんだもん(T_T)
不在着信をみて嫌な予感がしたけど、
やっぱり1人になるって連絡だった。。。

昨日のマスターズで肩甲骨から
泳ぐことを意識してやったら
肩から背中、二の腕がぱんぱんで
今日は泳がなくて正解なのかも…(^^ゞ
明日エンダでほぐしてもらわなきゃ❗

明日はスプラッシュの忘年会🎵
久しぶりに皆と会えるから楽しみ(^∇^)