やっぱり痛い(>_<)

今日は昨日午前中で帰った分の
残務処理からスタートo(^o^)o
色々細々あったから、午前中はそれで
終わっちゃった(;´д`)

午後からは給与計算の半月分だけもう一人の人が
集計した分とのチェックして、昨日の分までの
実績を入力し終わった❗

通常業務が一段落したら5時だった(>_<)
でも頑張って1時間だけ残業して連絡先登録❗
6時半退社だからヨガに間に合う時間に
コナミに着いた🎵

がっしーのビランクス今月木曜は11番❗
日曜日よりアップドックが左肘痛くなかったけど、
若干の違和感が(>_<)
今日は鳥のポーズ一発で出来た(^o^)v
しかし天秤ばかりはまだまだ(T_T)
私は股前が固いから片膝割座の前屈はダメだ(^o^;)

Jamの人達とちょっとお話ししてたら
マスターズの時間20分前…💦
開始10分前にプールに行ってアップしたら、
FrはそうでもないけどBaは左肘が痛い(>_<)
やっぱり伸ばしちゃったみたい❗

今日のメニュー



wーupの200mはゆっくりFrで

DrillSwimは左肘に気を付けながら…(>_<)

Kickはもっちーに聞いて板KickFrでチャレンジ❗
とにかく水中で重くキックする様に意識o(^o^)o

PullはRotaEVだからなるべく丁寧に❗

スプリント
25m×2本×4Setはたまちゃんの泳ぎを見て
そのイメージで頑張ってみたo(^o^)o
たまちゃんのPullはリカバリーが早いんだよね❗
私も頑張ってみたが難しかった(T_T)

メインSwim
50m×5本、1分サークルで
45、46、47、48、47秒だった(>_<)
できれば45秒で5本行きたいけど…💧
まだまだ(T_T)
30秒Restで100mIMRe3本
1分50、1分51、1分50
ReだとBrは良い感じだけどBaが最悪(>_<)
もう少しBa上達しないと…💧

今年のFormビデオ撮影は19日の8時に決まったので
後1週間残業ほどほどで泳がないと(^o^;)
まぁ今更焦っても仕方ないけど、やっぱり泳ぎ込みは
大事だもんね❗

明日は久しぶりに金曜日のコナミに行けるように
朝から頑張ろうo(^o^)o