トラブル続出(^o^&#59;)

今日はお休みとって朝ゆっくりしてから
ネイル付け替えに行く前に、銀行に
寄ったらカード入れが無い( ; ゜Д゜)
慌てて家に戻ったけど無い❗
良くよく思い出したら会社に
置いてきたことを思い出した(>_<)
もう取りに行く時間もないし
お財布も中にあるのは8千円だったけど
とりあえずお店に行くことに(T_T)
昨日お誕生日だったからちょうど
50%OFFのメールが来てたから
それで手足の付け替えを予算内で
お願いしてなんとかしてもらうことに…💧

OFFの最中に会社からメールが(;゚∇゚)
昼過ぎに戻らなくちゃならなくなり
更にシンプルなデザインにしてもらい、
時間も値段も早く安くなりました(^o^)v

でもシンプルなラメ一色塗りですが
以外とキラキラと綺麗で上品な仕上がりに
大満足です\(^o^)/
これで手足で8千円はありがたい(^o^;)
朝は手しか出来ないかもって思ったもんねー(笑)
相変わらず右足の親指はグリーンネイルが
残ってて休憩中の為左足で隠してパシャり✨
a0ec97c1.jpg


なんといつも2人でやってもらうのと
同じ時間に終了したので、焦らずに
会社へ戻れました❗
会社に着いて社長に聞いたら、銀行からの電話があったらしく
銀行に行って緊急の用件を済ませてから、またお休みに
戻りました(^o^;)
ついでに自分のお金も下ろしたし、予定通り国分寺
お買い物に(^ー^)

久しぶりの丸井は色々眺めるだけでも楽しかった🎵
結局これというものはなかったけど、
ユニクロでルームウェアを2着買いました(^∇^)
最後は一番の目的のSK2でコットンを買ったら
ちょうど良い時間になってた❗

私の今通ってる小川駅側の皮膚科は午後診療開始時間が
4時だから、元々は国分寺に自転車おいて
電車で往復予定だったんだけど、急きょ会社に
行くことになったから、小川駅に自転車置いて
電車で国分寺に来てたんだ❗
だから電車で小川に戻って皮膚科に寄ってから、
自転車で家に戻りました(^∇^)

家に着いたらまだ時間があったので
買ってきたものや洗濯物を片付けてから、
今日は早めにコナミに行けました❗

私のPLの前に翔くんはダンスキッズの
レッスンをしてたので、それを見ながら
ゆっくりストレッチ🎵
今日のPLはいつものアイソレーションの後
今日やる曲の前半シングルタップ4回で
ハンドアクションがあるやるを練習したけど、
中々UPが難しい(>_<)
私はタップ踏みながらupしちゃうんだよね(^o^;)
若干の不安が残ったまま終了…💧

次は吉川先生のパーソナル❗
先週に引き続き肩甲骨を意識してのレッスンo(^o^)o
先週言われて泳いだことを報告したけど
まだ力みがあったみたい(^o^;)
来週も頑張ろうo(^o^)o

その後はSwim自主トレでパーソナルで
練習したことを意識してチャレンジ❗

wーup
100m×4本
2本目でちょっとクイックターンの後に
ドルフィンしてから浮き上がることを
やってないことに気づいた❗
タッチターンの時はやってるのに、クイックの時は
やってなかった(^^)b
やったら同じように泳いだのに1分40秒だった(^o^)v
まだ苦しくて弱いけど今後もこれは気を付けて
やってみようo(^o^)o
板Kick
100m×5本
吉川先生に言われた足は下腹部から動かす事を
意識してやってみたけど、難しいなぁ(^_^;)
タイムはまぁまぁだったけどねー❗
ここからFlyDrill
付し浮きから胸をいれて体重移動、25m×4本
両手サブマリン25m×4本
片手Pull25m×4本
FormSwim25m×2本
次はBa
サイドKick25m×4本
Pull25m×4本
FormSwim25m×2本
1時間で9時10分(゜ロ゜;
急いでプールから戻ってスタジオに❗
Jam開始3分前、セーフ(^o^;)

今日PLで練習したところも今一だったけど、
それ以外も難しかった(>_<)
でもまた来週頑張ろうo(^o^)o

明日はたまったお仕事もあるけど、
頑張って境に行けるように終わらせたいなぁ❗